3/15「お仕事のご報告」

「お仕事のご報告」

こんにちは、九重なゆです!

最近は段々と暖かくなってきて、春の兆しも見えてきましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

学生さんは卒業式を迎えられた方も多いかと思います、この度はご卒業おめでとうございました。

九重はというと、最近はウイルスの影響や仕事柄在宅にてのんびりこつこつと過ごしています。

さて、年末のお仕事のご報告から今年に入り、良きご縁の元相も変わらず素敵な作品に携わることができております。

これも応援して下さるファンの皆様や、少しでも九重なゆのことが良いなと思って下さったクライアント様のおかげです、本当にいつもありがとうございます!

それでは、直近でのお仕事をご紹介したいと思います。

・2020年2月、ワキ@様制作のポケモン実況動画「愛とユウリと根性のタチフサグマ」にて

ユウリちゃんのCVを担当

・2020年2月、ハヌキ渓流様の登山ルート解説動画「黒部川 源流へ行ってみよう!」にて

キャラクターナレーションを担当

・2020年3月、CHARON様、creamΔ様のコラボ制作ゲーム「トラウマーメイド」にて

メインヒロインの1人、ヒナタ役

こちらはC98の火曜日南地区 "ア"03a、03bにて頒布予定です。

公式サイトからの通販も予定されているそうです。

他にも未公開のお仕事では、

・個人制作キャラクターのボイス

・アニメソング等の声の使い分けを要する仮歌の収録

・個人制作映像のアフレコ

・企業様の動画のタイトルコール

・企業様のキャラクターの演技お手本

などなど
幅広く活動させて頂いております!

現在、4月中旬以降のお仕事を募集しております。(お急ぎの場合はお気軽にご相談下さい)

今年夏前頃に良きご報告ができそうな予感です。

是非楽しみに待っていて下さいね!

ここ数ヶ月、お外に出る事がご不安な方も多いと思いますが、お家の中でも楽しめたり、幸せになれるような音声をお届けしてまいりますので、この春からは更にスタートを切って頑張っていきたいと思います!

これからもよろしくおねがいします。

令和2年3月15日 九重なゆ